6月のお知らせ&上南戦     05/29/2009   New!


関東大会からはや三週間が経ちました
月日の経つ早さが本当に早く感じられます。

6月の予定をアップしたので、お知らせ→スケジュールからダウンロードしてください。
今月から一年生に配布は行わないので、各自プリントアウトするようにして下さい。

6月は上南戦、二年生の昇段、そして何と言っても杉本杯とイベントが目白押しです。
日曜日にもイベントがある週が多いので、くれぐれもカゼには気をつけてください。
流行は沈静化してきましたが、体調の悪い部員も散見されるので早く治しましょう!

まずは、6/5〜7に上南戦が開催されますのでここで波に乗りましょう!
今年は50回ということで大学も「やや」気合を入れて(笑)いるようです。

オープン競技ではありますが、採点は行うので今年も上智が勝ちます(`・ω・´)。



大会結果の報告     05/04/2009   New!


本日、5月4日に日本武道館におきまして関東学生少林寺拳法大会が開催されました。
取り急ぎ、結果をご報告します。

最優秀賞 男女二段以上の部  森・宮原(青山学院)
      男女初段の部  篠原・ガン


敢闘賞 男女初段の部  小澤・中根
     女子初段の部  外山・樋口(一級)
     男女段外の部  富松・村井

本選出場 男子運用法の部 森
      男子三段以上の部  喜多・新井
      男子初段の部  佐藤(貴)・長谷川
      男女初段の部  吉田(航)・辻

以上です。男女組演で2組が最優秀賞を獲得しました!
これも例年以上に休日にもかかわらずご指導頂いた先生方、
コーチの諸先輩方のお蔭だと思っております。
本日も観客席からご声援をいただきありがとうございました。

成果が残せた人も、そうでない人も自分自身の実力を冷静に受け止め、
その実力に対して自信を持ってほしいと思います。
自分が皆の演武を見た限りは、昨日の演武会以上の迫力がありました。
そして、自信を糧にして次の練習から全日への修練だと思って取り組みましょう!

しかし、緊張と同じぐらいリラックスも大事です!
明日の新歓合宿は修練に励んだ分思いっきり楽しみましょうヽ(´ー`)人(´∇`)ノ。
お米やサンダル以外にも雨が降る可能性があるのでカサを忘れずに。

新入生は一芸忘れるなよ(笑)。失敗したって誰かがフォローするぜ(´∀`*)。